2010/06/25

Android Google Map 4.3.0リリース

大分遅れてのエントリー
自分の備忘録として。

6/23(水)にバージョン4.3.0がリリースされたようです。

新機能はこんな感じ。


1.Latitudeで追加できる友人の候補が表示される。
2.検索結果一覧が自動的に拡大される。
3.乗り換え駅のページに次の発車予定が表示される。

その他昨日
・現在地
・経路
・渋滞状況
・レイヤ
・Latitude
・Googleバズ

残念ながら、iPhoneのGoogleMapへのリリースはまだのようです。
ふふ。
iPhone用はApple社内で開発してるっちゅー話なので、もうしばく先ですね。
ふふ。

私は、Latitudeはあんまり使わないので、新機能3番目の「乗り換え駅のページに
発車予定が表示される」をちょっとお試し。



いやいや、これは便利です。
非常に良いです。
現在時刻から、直近の発車時刻が出ます。



これで、終電を逃すことなく、おうちに帰れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿