2010/06/29

iOS4のマルチタスキング

前回のエントリーで、iPod TouchのOSをバージョン4にアップデートした訳ですが、
話題のマルチタスキングが使えないく、非常に残念だと書きました。

新しい機能が試せない事について、純粋に「残念」と感じたのですが、
iPhoneユーザの同僚の意見を聞くと、そうでもないらしい。

※「そうでもないらしい」とは
今の段階では、アプリ側が対応できていなくて、マルチタスキング的
動きにならない(結果的にアプリを切り替えてるだけ)との事。

AndroidのカスタムROM関連でいつもお世話になっている「juggly」さんの
このエントリーを見て、改めてそう思った。

Androidユーザーとしては、頼もしいエントリーです。

iPhoneもまだまだ発展途上ということですな。

ふふ、みんながんばれっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿